<< studio:GUMPTION | ホーム | ガチ太モデルデータ(名前順) >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告
  タグ :


TYSON VIDEO

TYSON VIDEO

男子校1男子校2男子校3男子校4男子校5
押忍!!魁男子校シリーズ

powerpuff1powerpuff2powerpuff3powerpuff4powerpuff5
PowerPuffPlayersシリーズ

POWERS DELUXE
POWERS -DELUXE EDITION-

BODYPRESS2
BODY PRESS 2

荒瀬
荒瀬


モデル

熊田
熊田
大久保
大久保 剛
山田
山田 信二
兵藤
兵藤 守
嵐



TYSONの作品を配信しているサイト
KO-TUBE
HUNK CHUNNEL
BIGGYM DATA MARKET


解説
大手ゲイビデオメーカーKOカンパニーのレーベルのひとつ。
ガチムチ太め系のモデルをメインにビデオを出してました。
ました、と言うのは今はもう全然新作を出さなくなってしまったんです。
このレーベルの作品にスタッフとして出演していたブルーマスクマン(青田さん)、
実はTYSONから独立して自ら新しいレーベルを立ち上げたのです。
でもってその辺りからTYSONは過去作品の総集編を出し始めて、
新作を全く作らなくなってしまったんすね。
今後、TYSONから何か動きがあるかどうかはわかりませんが、
現状ではとりあえず休止状態とみて良いでしょう。
その代わり、TYSON時代のテイストは青田さんの新レーベルの方に
ほぼそのまま受け継がれていますので、TYSONレーベルのファンだった方は
studio:GUMPTIONをチェックしてみると良いと思うっす。

レーベルの傾向としては、若めのゴツいタイプのモデルが多いです。
ちょっと生意気そうでふてぶてしいタイプの男子が好きな方は要チェック。
男子校風の企画をやってみたり、包茎なんかのフェチ指向の作品を出してみたりと、
遊び心があって結構面白い。魅力的で個性の強いモデルが多いので、
言ってみればアイドル的な楽しみ方もできると思います。
かくいう僕も兵藤くんや熊田さんの大ファンで、もちろんエロを期待している面も
多々ありますが、魅力買いをしている側面も・・・。

エロに関しては、なんとなくカラッとした印象です。
なんというか、ちょっぴり仕事臭がするというか、撮影のためのセックスという感じが
時々、観ている俺を現実に引き戻しちゃうようなところがあって、
もちろん好みのモデルがエロいことをしてるだけで嬉しいものなんですが、
抽象的な話、もう少し陰というか、後ろめたさみたいなものがほしいかな、
という気もするっす。スタジオ撮影が多いということもあるし、
エロの流れが大体パターン化してるっていうのもあると思うんですが・・・。
もっとモデルがしたいことを、モデル自身がしたいようにやってもらって、
その興奮がこっちにも伝わってくる!みたいなビデオが観てみたいっすね。
2012/06/15(金) レーベルDB トラバ(0) コメント:(0)
  タグ :



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑