<< 森のクマさん | ホーム | 現場仕込み >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告
  タグ :


高原へ行こう

高原へ行こう

高原へ行こう

レーベルビデオシティ
発売時期
メディアDVD
時間70分
出演モデル
内容

官能の森の深奥へ分け入ろう
Part1・Part2・Part3


この作品を配信中のサイト


高原へ行こう

ひげガッシリ兄貴(173cm80kg)は、恋人のガチ太(169cm90kg)と週末旅行で高原へ。清涼な空気と輝く緑。美しい風景の中、出会った頃の新鮮な気持ちが蘇ってきて、木陰で熱く抱擁そしてキス。火がついた二人はそそくさとホテルにチェックイン。舌を絡めて求め合いベッドに転がすと、ガチ太はすでにピンコ勃ち。ひげ兄貴もしゃぶりまくられて、巨根をギンギンにする。ガチ太は兄貴を跨いで巨根をアナル深く受け入れ、自ら尻を振って悶え感じまくる。兄貴は押し倒して正常位になり、再度ぶち込んで激しい腰使いの後、腹にドクドク射精するのだった。ガチ太もビンビンマラを兄貴のケツマンにねじ込んでズコバコし、濃いザーメンを背中に飛ばして息を荒げるのだった。高原の夜は始まったばかり。



黒巨根で初アナルのノンケガチムチ

ノンケのガチムチ(172cm90kg28歳)が好奇心と金のためにバックバージンを喪失した夜。シャワーを浴びてホテルで待つと、相手がやってきてベッドイン。全身愛撫されて69になると、男のチンポは驚きの超巨根で、しかも黒く鋼鉄の固さ。これがオレに入るのか? 怖じ気づくが覚悟を決めてしっかりフェラ。男はアナルに唾をたらして指でほぐしにかかる。ピンクのアナルをたっぷりこねくり回してから、男は巨根を一気にぶち込もうとする。7度8度、固い蕾が押し返した後、ついにズコンとアナルを貫通。ガチムチは苦しげに喘ぎながらも根性で耐えているが、さすがに涙声。男は構わずズコバコ腰を使い、やがて歓喜の声をあげて大量射精。顔まで飛ばす勢いだった。その後、男に抱かれながらガチムチもザーメンをまき散らして、機嫌を直すのだった。


2012/09/10(月) ビデオDB トラバ(0) コメント:(0)
  タグ :



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑