<< 本命ひげ熊 | ホーム | いれぐい兄貴 >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告
  タグ :


別件逮捕

別件逮捕

別件逮捕

レーベルビデオシティ
発売時期
メディアDVD
時間70分
出演モデル
内容

キ、キミをタイホする。
本官のベッドで取り調べるので、ついて来るように。
(・・・なんで、なんでK官は巨根ばっかなんだ?)
Part1・Part2・Part3・Part4


この作品を配信中のサイト


別件逮捕パート1

ホテル前で道を聞かれたK官(165cm85kg)は目で誘う男(162cm74kg)に乗って部屋に入り込む。K官は巨根だった。思いがけず上物をゲットした嬉しさに、男は夢中にサービス。テクニックが相当すごそうなのはK官の表情に見て取れます。K官もそれに応えていい仕事をします。たっぷりしゃぶらせてパンクしそうな巨根をアナルに深々とぶち込んで、ぶっとい腰でグイグイ掘れば強い快感に男が思わず泣き出すほど。K官のでかくて白い尻の動きや、本気でセックスに没頭している顔が実にエロくてセクシー。ザーメンも顔にたっぷりぶちまけます。



別件逮捕パート2

中年ひげK官(175cm86kg)の密かな楽しみは道を尋ねてくる旅行客を食べること。今日も男(172cm86kg)のホテルの部屋に入り込んで別件逮捕。キスをすれば体をビクンビクンさせる感度の良さ。パンツを下ろせば美味しそうなデカマラがぶるんと飛び出す。ベッドに転がし、チンポしゃぶらせ、アナルをゆるめて警棒突っ込んで遊んでから、いよいよ本物をぶち込むと男はたまらず甘い声を出す。正常位から座位で先に男をイカせてから、尚もガンガン堀りまくり尻から背中へとザーメン大量にぶちまけるK官だった。



K官オナニー(1)

171cm90kg30歳元柔道部。制服の下半身むき出しチンポをしごくK官。ガチガチチンポに帽子をかぶせてビクビクしゃくっては、制服姿でオナニーをするちょっといけない行為に興奮している。つづいてもっと重い警棒をぶら下げてもチンポは負けずにしゃくり上げる。こんな破廉恥な姿は誰にも見せられない。そう思っただけで手の動きは早くなり火照ったチンポはより固く大きくなる。ドバドバと椅子を汚して果てるスケベなK官だった。



K官オナニー(2)

昼下り。カーテンを閉めたガチムチK官(165cm85kg39歳)の手は自然に股間へ。制服のジッパーを下ろすと巨根が飛び出す。すぐ固くなった重量感のあるチンポをビクンビクンと何度もしゃくり上げる。唾液をまぶしてじっくりしごく。制服をゆっくり脱いで全裸でベッドへ。タチなのにバックも感じるK官は見事なデカ尻の穴を広げてディルドオナニー。ついでに警棒にゴムを被せて突っ込んでみる。穴ひだがめくれる。バックを十分楽しんだ後、巨根を思いっきりしごいて射精し、放心状態のK官だった。


2012/09/10(月) ビデオDB トラバ(0) コメント:(0)
  タグ :



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑