<< おやじナイト | ホーム | 巨砲ひげパパ >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告
  タグ :


いれずみの男

いれずみの男 VIDEO CITY CLASSIC

いれずみの男 VIDEO CITY CLASSIC

レーベルビデオシティ
発売時期1999/04/18
メディアDVD
時間45分
出演モデル
内容

HIT MEMORIES 新編/New Edition。
スケベな事は何でも好きだから、男も抱くのさ。
危険な魅力を発散させてあの男が帰って来た。
★本作品は旧作「いれずみの男」と「刺青賦」の一部を再構成、新編集したものです。


この作品を配信中のサイト


いれずみの男・パート1

スケベな事は何でも好きだから、男も抱くのさ。宮部鉄男(170cm90kg44歳)黒い背景に浮かび上がる太い腕、厚い胸、広い背中、でかくて締まった尻、太モモ。ボディビルで鍛えた見事な筋肉美。その肉体を彩る鮮やかな刺青。キメの細かい色白の肌だから一層映える。まさに選ばれた人。絵柄の細部、体のすべてを堪能したら、いよいよオナニー。男らしい表情でチンポをぐいぐい、たっぷりこってりしごいて豪快に飛ばす。これが本物の男のオナニー。



いれずみの男・パート2

女に飽きたいれずみの男(170cm90kg44歳)。今日は男(170cm73kg31歳)の尻でも掘ってみるか、とホテルへ。早速チンポしゃぶらせたら、オーッ、こりゃいいわ! 肝心のケツマンはどうだ? 指二本でこねくり回して、騎乗位で跨らせて下から突き上げたら、男も気持ちいいのか俺よりデカイ魔羅をしゃくり上げてる。そうかそうか俺も気持ちいいぞ! 女よりずっといいぞ! その後、俺に顔射やれせろよ。クーッ締まる。



いれずみの男・パート3

いれずみの男(170cm90kg44歳)の夏休み。クラッシックな黒のワンピース水着で浜辺を軽くジョギング。続いて黒馬に跨って波打ち際を散歩。潮風に吹かれて、こうしているのが俺の最高の贅沢。最高のリフレッシュ。さて、その後は…。やっぱ一発抜いてくか。自然の中で素っ裸になって全てを曝け出せば、野生の本能が目を醒ます。俺のチンポも痛いほど固くなる。

2012/09/10(月) ビデオDB トラバ(0) コメント:(0)
  タグ :



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑