<< 淫蕩の血 | ホーム | ワイルドで行こう >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) スポンサー広告
  タグ :


大人の情事

大人の情事

大人の情事

レーベルビデオシティ
発売時期2000/03/24
メディアDVD
時間80分
出演モデル
内容

大人のやり方はやっぱり違う。
大人の持物もさすがにすごい。
計5編収録。


この作品を配信中のサイト


大人の情事パート1

女の愛人もいる好色オヤジ(169cm95kg)今日は男の愛人(165cm80kg)とホテルで情事。愛人のシャワーが終わるのを待つ間にも、脱ぎ捨てたまだ温もりのあるパンツを手に取ってこっそり臭いを嗅いでウットリするスケベっぷり。浴衣に着替えて抱き合えば股間のチンポは即戦闘開始状態。たっぷりしゃぶらせてベッドになだれ込みシックスナインでお互いを味わいつくす。指でじっくり尻穴をいたぶりじらしてから巨根挿入。でかくてボリュームたっぷりの腰を卑猥に振っていつまでも突き続けるオヤジだった。



大人の情事パート2

メガネはげの親父(173cm83kg)は日頃から秋波を送ってくる部長(180cm94kg)を思いきってホテルに誘ってみた。やはりさっそく抱きついて来て俺の体をぎこちなくまさぐってくる。好きなようにさせているとパンツの中で大きくなったチンポに頬ずりする。しゃぶらせてみると結構上手い。うっかりしていると射ってしまいそう。四つん這いの白くて綺麗な処女尻を指でいじくると尻を振っておねだりしてくる。穴深くえぐる俺のデカマラ。今日から部長も俺の女だ。



村山悟オナニー

出張先のホテル。スーツが似合う渋いハンサムパパ(175cm82kg)。ネクタイ緩めたら手が自然に股間へ。ハードな仕事の後はやっぱりオナニー。きれいな肌の胸をはだけパンツを下ろせば立派な巨根がボロロン。根元にかけて太いエラの張った形の良いチンポをリズミカルにしごき、時々玉袋もいじくって、感じやすい体ビクビクさせる。うつぶせて腰を振り、毛深いアナルもバッチリ見せる。イク時の声も態度も期待どおりの男らしさで、ザーメン、ズバッ、ドピュと見応え十分なパパだった。



本間博オナニー

シャワーを浴びてたらチンポに触れてもいないのにビンビンになってしまった巨根おやじ(173cm83kg)。浴衣に着替えてもピンコ勃ちは治まらないのでエロビデオでも観るかとベッドへ。最初は裾をはだけてシコシコ。浴衣をかなぐり捨ててズリズリ。うつぶせて腰を使いグイグイ。ついでにアナルも広げてサービスショット。汗をかくほどハッスルして夢中で巨根をしごきまくれば、やがて香りのきつい男の精液がほとばしるのだった。



中沢則行オナニー

ラウンド髭のやさしいパパ(175cm86kg)は出張中。鏡の前で着替えてたらブリーフの中でチンポがムクムク。感じる乳首をちょっといじったらビクンビクンのピンコ勃ち。これじゃオナニーするしかない。右手で乳首コリコリ左手でチンポズリズリ。ああ、もうたまんねえ、と男らしい顔を歪めてしごきまくりいじくりまくり、アナルもパックリ広げてベッドで乱れまくり。けっこうパパは淫乱です。イク時はちょっと可愛らしい声で、でもザーメンはしっかり飛ばします。最後まで乳首つまんだ指は離しません。


2012/09/10(月) ビデオDB トラバ(0) コメント:(0)
  タグ :



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑